欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ >>
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■青島コートで踊れ!・・・そろそろ寒いし■


【ここで買えっ】→HOUSTON ミリタリーモッズコート M-51
14,490円


そろそろ寒いっすよね〜。。。

そんなあなたに「青島コート」!!

踊る大捜査線で青島さん(織田裕二)が着ているのと同じコートっす!

細かく言うと、
アルファ社製のM-51を着用していることになってますが、
撮影ではこの「Houston製」を着ているらしいっす!!


パーカーだから雨が降っても安心♪
彼氏にプレゼントしてみてはどうっすか?!

(俺は自分で買ったけど。。。(^_^;))
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 19:48 | comments(7) | trackbacks(0) |
■キティちゃんの30周年記念ZIPPO・・・10000個限定だって■





【ここで買えっ】→ハローキティ 30周年記念ZIPPO 30,000円


今度パチンコで当たったら、これを妻に買ってやろう。。。

10,000個限定だから、、、早く大海物語で爆発させないとね(^_^;)
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 02:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
■リラックマの保温カップ。。。かわいい。。。■
Click Here!

【ここで買えっ】→リラックマの保温カップ 714円!

オフィスで微妙に流行っている「保温カップ」
TULLY'S Cafeとかスターバックスの保温カップを使っている同僚をよく見かけるんだけど、、、その保温カップに、、、あの「リラックマ」のデザインをあしらえた、、かわいいバージョンを発見!

・・・これは買いでしょ!!
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
■新海物語柄のネクタイ。。。すごすぎ(^_^;)■
新海物語柄ネクタイ

【ここで買えっ】→新海物語柄ネクタイ 3,000円

これは。。。これって。。。。。。。。。。(^_^;)

Click Here!


これを付けて商談に行けば、、、

『確変』が起きるかもよ?!(笑)



Click Here!


微妙なモデルたちね。。。(笑)
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
■金のうんこ キーホルダーで・・・『金うん』GET!■
Click Here!

【ここで買えっ】→金のうんこ 略して『金うん!』 262円!


これをGETして、金運をつかめっ!!(笑)

| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
■来年3月引退・・・ハルウララにあやかるべしっ!■
Click Here!

【ここで買えっ】→高知競馬 ハルウララ号ストラップ 525円


来年の3月で引退しちゃうのね、、、ハルウララ。。。

武豊が騎乗しても、、、やっぱり負けちゃうハルウララ。。。(106敗目)

ネ申 に違いない(笑)
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 16:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
■地球儀腕時計。。。男心をくすぐるなぁ。。。■
Click Here!

【ここで買えっ】→地球儀な腕時計 wn-1 29,400円 (税込)

これはすごい、、、画期的かも。

北極点を中心に、中の地球儀が回るんだけど、自分の住んでいる地域らへんにマークすることができて、そのマークと一緒に地球儀が回って「時」を知らせてくれるらしい、、、24時間計になるんだね。。。
分針は別に付いているから、ちゃんと時間と分が分かるようになっている。。。

なんだか壮大な腕時計だなぁ〜〜〜〜 欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 悲しい
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
■マイナスイオンで美顔になってね♪■
エステサロンが続々採用!世界初のマイナスイオン・フェイスマスク【more/モア】【ビー・エイチ・ラボ】
【ここで買えっ】→マイナスイオン・フェイスマスク “more/モア”
エステサロンが続々採用!世界初のマイナスイオン製品!

3,990円!!

うむ。。。「マイナスイオン好き」なおいらの物欲ゲージがピクピクしたよ。。。
価格も3,940円(10枚入)とリーズナブルなうえ、1枚で2〜3回使えます。さらに、使い終わったモアを枕カバーに入れていただくことでマイナスイオンが安らかな睡眠をもたらしてくれます。
発売記念キャンペーンとして50%も増量し、今なら1パック15枚入り!
これからは【モア】を使って手軽にホームエステ!

うむ。
「マイナスイオン」っちゅーのは、血液とかリンパの流れをスムーズにする力があるから、これで顔パックしたらすごく気持ちよさそうよね。。。
エステサロンでも採用されているっていうのもうなずけますわ。

ぜひこれを使用して、感想をコメントで教えてくださいね〜 ハート

| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ジホッチ・・・ダイヤル回すと、あの時報の声でお知らせ・・・■

Click Here!



【ここで買えっ】→ジホッチ 5,800円!!


この腕時計、、、「117」(時報)をダイヤルすると。。。
あの「時報」の音声で時間を教えてくれます…時間を確認するのが面倒です(笑)

しかも、違う番号を回しちゃうと「お掛けになった番号は現在使われておりません」としゃべる!!(笑)

なんとも「意味がない」腕時計であるが。。。
この「お茶目」な感じがオシャレよね(笑)

ウケ狙いのプレゼントに最適かもよ グッド
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 01:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
■これは安いのにステキっ!激安ペンダント!!■
Click Here!
【ここで買えっ】→COLOR CUBIC ZIRCONIA ペンダント
8,000円⇒2,000円

人工ダイヤモンドだけど、なんだか光線の加減でいろいろな色に輝くんだって!!
しかもエラク安くなってるねぇ。。。
セールで1/4の値段になっておる。。。びっくり

これはお買い得かも♪楽しい
妻に買ってやろうかな。。。( ̄ー ̄)♪
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ