欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■川口浩探検隊DVD-BOX 5000セット限定!…即予約でしょ■
Click Here!

水曜スペシャル 「川口浩 探検シリーズ」
川口浩探検隊 〜未確認生物編〜
初回限定版DVD-BOX
<5,000セット初回限定生産>
11,000円(税抜き)


川口浩探検隊
いまの高校生とかに聞いても、もう知らないだろうなぁ…その存在を。。。
熱かったよねぇ、あの番組(T-T)

Click Here!


彼らの探検に胸を躍らせた人は…きっとたくさんおるでしょう。。。
そんな彼らの勇姿をDVDで見ることができるようになりますっ!!(感動)

来年の1月26日(私の誕生日イブ)に発売される、、、このBOXには、
  • 「川口浩探検隊 『巨大怪蛇ゴーグ』 『原始猿人バーゴン』
  • 「川口浩探検隊 『魔獣バラナーゴ』 『怪鳥ギャロン』
  • 「川口浩探検隊 『古代恐竜魚ガーギラス (前・後編)』
が収録され、さらに、、、、
  • 探検隊ユニフォーム
    車での移動中やジャングルに入る時に着用の、背中に白抜きの字で「水曜スペシャル TV Asahi」とロゴの入った青いシャツ
  • 未確認生物トレーディング・カード
    全6枚/ゴーグ、バーゴン、バラナーゴ、ギャロン、ガーギラス(2種)

・・・めっちゃ欲しいかもっ欲しいかもっ(T-T)・・・予約しちゃうかもっ♪
| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
■ピクミン2・・・なんだか売れているようね。。。■

ピクミン2

発売日 2004/04/29
売り上げランキング 4
Amazonで詳しく見るB00009KAPM

最近テレビCMで見かけたんだけど、、、、やってみたいとか思ってしまった(^_^;)
さっき楽天で検索したら、全店「在庫切れ」になっておったよ。。。
Amazonには在庫があるようだ。。。

ちなみにCMがここで見れたよ〜
【任天堂:ピクミン2ホームページ】


CMソングはすでに発売されているようで・・・

Click Here!
【ここで買えっ】→ピクミン2 CMソング『種のうた』
by StrawberryFlower 1,200円
| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 02:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
■クリィミーマミのDVD BOX・・・1と2を紹介したから・・・■
Click Here!


【ここで買えっ】→魔法の天使 クリィミーマミ
コレクションBOX(3)
23,999円!


クリィミーマミのDVD BOX、このブログで(1)と(2)を紹介したので、、、(3)も紹介しないとね(笑)

BOX(3)には私が一番愛している(笑)・・・『第37話 マリアンの瞳』が収録されております。全話を通して見ていると、、、この回だけ「やたらと出来がよい」のが誰にでも分かると思いますよ〜
絵の描き込みからカット割りまで、、、宮崎アニメに匹敵するのではないか!?といわんばかりの出来ですよ〜♪
そして、、、『最終話 ファイナルステージ』・・・これは言うまでもなく泣けます。そして、なんとも言えないすがすがしさを味わえるはず。

ん〜。。。ちょっとおたくっぽいけど(笑)、大人になってから見てもかなり楽しめますよ〜(^-^)

| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
■ゼブラーマンのDVDが欲しい…■
Click Here!
【ここで予約っ】→『 ゼブラーマン 』DVD・通常版
3,750円 8月6日発売!!


哀川翔…すばらしい俳優じゃ。
最近テレビCMでもナイスな出演を見受けられ、かなり印象深かったりする(笑)

『ゼブラーマン』実はまだ見てないんだよねぇ。。。
DVD欲しいなぁ。。。
| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
■パチンコ“花満開 極”の曲… Clair “Shooting Star” ■



【ここで買えっ】→“SHOOTING STAR” 1,000円
Clair Koji Fujimoto

西陣のパチンコ台「花満開 極」のラウンド中に流れる曲です。
なかなかイイ曲ですよねぇ♪途中で英語とフランス語?が混ざっちゃったりしてさぁ。

ちなみに「花満開リーチ」は、何度見てもほれぼれしちゃうよねぇ〜♪
リーチ中に出てくる彼女は250歳らしいけど・・・(^_^;)

昨日は6000円突っ込んで、27000円GETしたぜっ♪ ふっふっふっヽ(´ー`)ノ



【花満開 極】のホームページ→こちら
【西陣】のホームページ→こちら

続きを読む >>
| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 23:25 | comments(6) | trackbacks(1) |
■クリィミーマミのDVD BOXを集めたい…■


Click Here!


【詳しくは】→クリィミーマミ DVD BOX(2) 27,000円!


…前にも書いたんだけど、『クリィミーマミ』に夫婦ではまっています(笑)
というか、全52話&追加2話(ロンググッパイとか)をビデオで見終わって、「ふぅ」っていうところですじゃ(笑)

最終回は泣いちゃますぜ、男でも(^_^;)
良くできたアニメだとかなりの評価をしております。

…それだけに、DVD BOXはそろえておきたいところ。全3BOXで、27,000円×3=81,000円!!うげっ。。。

しかしながら、TVでの再放送もしていないし、その割にはファンも多いみたいだし…
クリィミーマミのデビューソング「デリケートに好きして」を誰かがカバーでもしたら、再ヒットしそうなのになぁ。。。そしたらオークションとかでDVDも値上がりしたりして。。。(笑)
| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 15:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
■クリィミーマミのDVD・・・全部欲しい・・・■


Click Here!


【詳しくは】→魔法の天使 クリィミーマミ コレクションBOX(1) 23,999円


「ちょっとオタクっぽい」と思われるかもしれないが、
大人になってから見る「クリィミーマミ」は結構おもしろいぞ。
・・・嫁(大蔵大臣)がもともと好きだったのだが、一緒になって見てたら私までハマってしまった・・・(^_^;)
子供が生まれたら見せてやりたいねぇ・・・それまでにDVD BOXを全部(全3種)そろえておきたいなぁ。。。とか思っていたりする(^_^;)
| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 01:20 | comments(11) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ