欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■リアルゴールドの500ml缶『リアルタンク』。。。飲んでみた■


先ほどブンブン(セブンイレブン)に行ったら、、、

でかいリアルゴールド

その名も、、、

リアルタンク

が発売されていたので飲んでみた。



・・・普通のリアルゴールドの味がした(^_^;)



ちなみに、コカコーラのHPで見たところ、ちっこいリアルゴールドとでかいリアルゴールド(リアルタンク)には若干の成分差があるようだ。

まぁ、どうでも良いが。。。
| はっちゃん | オススメ【健康器具・サプリ】 | 16:08 | comments(2) | trackbacks(4) |
■マジックウェーブフープ。。。フラフープ運動でダイエット!■
Click Here!

【ここで買えっ】→マジックウェーブフープ 税込3,200円!!
大人気らしいよ・・・


「ダイエット器具」が続きますが、、、これもかなりイイらしいですよ!!びっくり

フラフープなんだけど、ウネウネしてて、、、このウネウネと内側のツボツボが「ダイエット」の秘訣らしいですよ〜〜植物
一日10分程度の使用で、、、一週間でウェストが3僖瀬Ε!!だって!!びっくり

値段もそんなに高くないし、、、ちょっとやってみようかなぁ。。。汗

発掘○る○る大辞典でも取り上げられたというし、、、テレビ

| はっちゃん | オススメ【健康器具・サプリ】 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
■乗馬フィットネスマシン!…その名も『ジョーバ』!■
Click Here!
【ここで買えっ】→NATIONAL 乗馬フィットネス機器
「ジョーバ ダイエット&ヘルスアップエクサ」EU-6420

定価175,000円→特価 105,000円!!

安直な命名な割に、、、かなり本格的な動きをするフィットネスマシンのようだ。。。

「乗馬」の動きでフィットネス、、、
15分間またがっているだけで、ダイエットできるらしい、、、
要は「簡易ロデオマシン」だよね(笑)

そして、、、こんなにヘンテコリンな商品を作っているのが、、、
あの天下の…
「松下電工」

エライっ!俺は買うぞ!!
| はっちゃん | オススメ【健康器具・サプリ】 | 01:21 | comments(2) | trackbacks(6) |
■私の妻からの推薦…カフェコロン(コーヒー浣腸)■
Click Here!
【ここで買えっ】→カフェコロン(コーヒー浣腸)
コロンキット+カフェコロン6本セット 8,470円!

知っている人は知っている。
知らない人は知らないでしょう。。。
その名も「コーヒー浣腸」。

自分のおしりにチューブを差して、コーヒーを注入し、、、しばらく我慢してから出す(^_^;)
・・・しかし、この「異様な行動」が、かなり健康に良いらしい(妻談)。
まぁ、簡単に言うと「手動腸洗浄 コーヒーバージョン」といったところか。

基本的には継続することで「ダイエット効果」をもたらすらしいんだけど、2〜3回やるだけでも「お通じが良くなる」らしい(妻談)。
私?…私は怖くてやってませんが(^_^;)、、、妻はかなりはまっているようですよ。

便秘がちなな方や、ダイエットをがんばっている方、オススメかも!
| はっちゃん | オススメ【健康器具・サプリ】 | 03:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ