欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■DMR-E95H-S 5/10発売かぁ・・・■ | main | ■DMR-E85H・・・いい値段だねぇ■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■INAXのシャワートイレ・・・かなりの高機能に感動するよ・・・■

Click Here!

【詳しくは】→INAX CW-E37 激安!¥68,800!


シャワー洗浄付き便座である。

ちなみに私は「INAX」の便座が好きなのです。
なぜ?・・・それは「洗浄水圧が強烈で気持ちいい」から(笑)
人それぞれかもしれないけど、一度INAXの水圧を経験してしまうとTOTOの「チョロチョロ」が気持ち悪いのであった・・・(わたしだけか?)

それにしても、、、今回紹介するこの便座、はっきり言って「すごい」です。
是非一度、試して欲しいと思うくらいすごいです。。。
一言で表現するなら、(ちょっと汚いけど)

   トイレに入ってから人間がやることは、
     ’嘶
     ∪浄ボタンの押下
     尻を拭く
   この3つだけ。

フタの開け閉めから、水を流すところまで、全部自動でやってくれます!!まさに「フルオート便座」!!

お年寄りのいる家はもちろんのこと、
便所のフタを閉めないままで出てくる『旦那』がいる家にも最適!!(笑)
(私もよく妻に怒られます・・・汗)

しかも、デジモノ好きにはたまらない『ほのかランプ』機能は一見の価値有り!
なぜ「便器の中を照らす?!」と思うかもしれないんだけど、実際に実物を見たものにしか伝わらない「感動」がそこにはあります!!

もちろん、脱臭機能や掃除メンテナンスがしやすくなっている構造など、女性の方々にもやさしい作りとなっているところにも注目。

シャワー洗浄付きトイレに5万オーバーは高い・・・とか思うけど、家を新築するとかリフォームするとか・・・そういう機会がある人には、是非!オススメしたい便器です。
毎日使うものだからこそ「贅沢」しておきたいですわな、こういうものには。

ちなみにこの手の便座は「自分で」簡単に取り付けられます。リモコンも「電池」で動くから配線いらずですじゃ。
| はっちゃん | オススメ【家電】 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/10

このページの先頭へ