欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< 【独り言】ペプシブルー・・・すごい反響だ・・・ | main | ■馬刺しの共同購入・・・みんなで買えば安くなるっ!■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■最終的には‥やっぱり『スゴ録』かなぁ‥■
Click Here!


【ここで買えっ】→SONY スゴ録 RDR-HX10 75,600円(税・送料込)!

いま、仕事でPanasonicのDIGA・SONYのスゴ録・三菱電機の楽レコの3機種を利用しているのですが、実際に使ってみていいなぁ〜と最終的に思ったのが…
スゴ録
…でした。
理由は、「パソコンライクな操作感」と「ツラがかっこいい」ところでしょうか。
おまかせ・まる録り」機能は、、、まぁ「あったら便利」くらいです。

当初はDIGAE95Hをかなり高く評価していたのですが、実際に触ってみると、、、「とにかく遅い」「レスポンスが鈍い」「操作を覚えないとわからない」といった感じ。

パソコン屋が設計した「スゴ録」  ビデオ屋が設計した「DIGA」

というのを、肌で感じることが出来ました。

なので、パソコン操作に慣れている人だと「スゴ録」のメニュー構成や操作感はかなり快適に思うはず。
逆にパソコンが苦手な人にとって「スゴ録」は、メニューが深すぎて手順や操作が多く感じられるかも。そういう人は、リモコンのボタンで一発操作の「DIGA」がいいのかもねぇ。

とうことで、結論は・・・

パソコンが好きな連中向け → SONY スゴ録
パソコンが嫌いな連中向け → Panasonic DIGA
で締めくくらせていただきやす。

そうそう、DVD+R DL(Double Layerの略)の登場で、いよいよDVD-RAMの立場も危ういですね。DVDレコーダーにこの規格が採用され始めるのも時間の問題でしょう。


・・・何はともあれ、「お金」がないと買えません(T-T)

いくら仕事で使っていても、家になきゃ意味がない!!(T-T) 買うぞっ!!
一生懸命働いて稼ぐなりっっっ!!\(^o^)/
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 03:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:43 | - | - |
2011秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.ilv-hk.com/
★ 店長:日高 日野
★ 連絡先:sales@ilv-hk.com
| ブランド コピー S級 | 2012/02/15 12:41 PM |
>takachen

あれれ。。。そうでしたか。
バレーボールには延長フラグが立ちませんでしたか(^_^;)

こればっかしは仕方ないっすよね〜(T-T)

ちなみに私はその日のオレンジデイズの「予約」自体をしていなかったので、友達に借りました(^_^;)ははは・・・
| はっちゃん | 2004/06/27 3:36 AM |
私はスゴ録(HX10)を持っていますが
先日「オレンジデイズ」がバレーボールで
時間がずれた時に最後までとれませんでした。
バレーボールは延長フラグが立っていないから・・・
彼氏に頼まれただけにむかつきましたです。
| takachen | 2004/06/26 9:00 AM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/158

このページの先頭へ