欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■今年のお中元・・・こんなものを送ってみました■ | main | ■ポップアップするブログチェッカー…便利だよ!■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■ジホッチ・・・ダイヤル回すと、あの時報の声でお知らせ・・・■

Click Here!



【ここで買えっ】→ジホッチ 5,800円!!


この腕時計、、、「117」(時報)をダイヤルすると。。。
あの「時報」の音声で時間を教えてくれます…時間を確認するのが面倒です(笑)

しかも、違う番号を回しちゃうと「お掛けになった番号は現在使われておりません」としゃべる!!(笑)

なんとも「意味がない」腕時計であるが。。。
この「お茶目」な感じがオシャレよね(笑)

ウケ狙いのプレゼントに最適かもよ グッド
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 01:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - |
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.love-saifu.com/
★ 店長: 家富 秀樹
★ 連絡先:info@love-saifu.com
| ブランド 偽物 | 2012/02/06 3:43 PM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/163

このページの先頭へ