欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< 【独り言】iモード用の『へぇ〜ボタン』 …なかなかいいよ(笑) | main | ■SONY NW-HD1…iPodに勝てるか■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■Alphabet H・R・C…東京限定販売タバコ…スライドケースだぁ〜■
7月1日から【東京地区限定販売】で、こんなタバコを売ってます。


ALPHABET H・ALPHABET R・ALPHABET C
各300円


スライド式のケース

それぞれ吸ってみた…味はと言うと…
  • ALPHABET H … 10mgでちょっと重い味
  • ALPHABET R … 7mgでまぁ普通な味
  • ALPHABET C … 7mgのメンソール味

発売元は「JT(日本たばこ)」なんだけど、あんまり日本たばこの味がしない感じ。
メンソール味の「Alphabet C」がわたし的には一番おいしかったよ〜 拍手

東京に住んでいる人&勤めている人は是非買ってみてね♪
・・・そうじゃない人は、買いに来るか、、、東京に住んでいる人に買ってもらって送ってもらいましょう(笑)


ちなみに東京のすぐ隣の神奈川に住んでいる私ですが、神奈川県には売ってません(^_^;)
| はっちゃん | オススメ【趣味】 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
>はぁちゃん

お!?先に福岡限定だったのですね(笑)
| はっちゃん | 2004/07/04 1:57 PM |
あ、福岡限定で発売されてたタバコだ!
ヘビー・レギュラー・クールミントですね。
私はマイルドセブンFKを常吸しているのですが、
Hが等価交換(保坂風に…)でした。
| はぁちゃん | 2004/07/04 1:31 PM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/172

このページの先頭へ