欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■リラックマの抱き枕。。。超人気らしいよ。。。■ | main | ■ノートパソコン用クーラーパッド・・・これは買わなくちゃ!■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
【独り言】iPod miniだけど。。。
Click Here!
(写真は輸入版)


ちょっとした筋での話なんだけど、iPod mini…7月24日発売はするんだけど、その日に在庫をゲットできている販売店はかなり限られているらしいよ。

実際的に日本国内でまんべんなく在庫が行き渡るのは、8月下旬らしい。

まぁ、、、欲しい人は、気長に待つしかないよね バッド
| はっちゃん | 独り言 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/183
便利な時代
USBフラッシュドライブを購入しました。私が買ったのはSanDiskのCruzer mini。 箱に書いてあった製品特性を引用すると、・親指サイズなので持ち運びが楽チン。 ・ハイスピードUSB2.1(USB1.1互換) ・データ・画像・音楽等何でも保存できます。 ・USBポートに接続し
| FAKE BLOG | 2004/07/09 2:16 PM |

このページの先頭へ