欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■ノートパソコン用クーラーパッド・・・これは買わなくちゃ!■ | main | ■iPod mini…グループ購入で26,000円だっ!■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■マイナスイオンで美顔になってね♪■
エステサロンが続々採用!世界初のマイナスイオン・フェイスマスク【more/モア】【ビー・エイチ・ラボ】
【ここで買えっ】→マイナスイオン・フェイスマスク “more/モア”
エステサロンが続々採用!世界初のマイナスイオン製品!

3,990円!!

うむ。。。「マイナスイオン好き」なおいらの物欲ゲージがピクピクしたよ。。。
価格も3,940円(10枚入)とリーズナブルなうえ、1枚で2〜3回使えます。さらに、使い終わったモアを枕カバーに入れていただくことでマイナスイオンが安らかな睡眠をもたらしてくれます。
発売記念キャンペーンとして50%も増量し、今なら1パック15枚入り!
これからは【モア】を使って手軽にホームエステ!

うむ。
「マイナスイオン」っちゅーのは、血液とかリンパの流れをスムーズにする力があるから、これで顔パックしたらすごく気持ちよさそうよね。。。
エステサロンでも採用されているっていうのもうなずけますわ。

ぜひこれを使用して、感想をコメントで教えてくださいね〜 ハート

| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/185

このページの先頭へ