欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< 【独り言】北海道旅行記 | main | ■三洋の炊飯器 ECJ-FK10…すごい良いらしいじゃん■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■PK-AX300H・・・新製品の予感■
Click Here!


【ここで買えっ】→NEC PK-AX300H 92,450円

ここ最近に来て、NECのPK-AK300シリーズが大きく値崩れしてきましたなぁ。。。

怪しい…( ̄ー ̄)ニヤリッ

新製品発表の匂いがプンプンしまっせ。。。



新製品となると…気になるのが、「新機能追加」というよりも、「AX300シリーズ」の「イケてなかったところが改善されるか?」というところ・・・AX300自体、すでに機能が出きっていると思っているので。

『酸性』などのをはじめとするレビュー記事で、【改善して欲しい点】がいくつも出ているようだけど、NECさんはやってくれるかねぇ。。。あそこは「お役所体質」だからなぁ。。。(^_^;)

ちなみに、あちらこちらで湧いている「つっこみ」をまとめると。。。
  • とにかくファンの音がうるさい!(VALUESTARより音がでかい!普通逆でしょ?!という人も)
  • 割り当てられるチャンネル数が少ない(地上波・BSを割り当てると、CATVチャンネルを入れる場所がなくなる。。。など)
  • PC用のソフトウェアが分かりづらい(シンプルなのに分かりづらい)
  • リモコンが使いづらい
  • AX20のリモコンのジョグを復活させて欲しい
  • リモコンが安っぽい
  • リモコンのチャンネルボタンが普通の家電と昇降が逆
  • CPRMに非対応
  • 筐体のデザインが微妙
  • 本体側にも操作ボタンが欲しい
  • サーバーモードで録画中にリモコンの電源ボタンを押すと、その録画がキャンセルされてしまい、それまで録画していた映像が綺麗さっぱり消されてしまう
  • おまかせ録画は電源がON状態の時は実行されない
  • おまかせ録画実行中に電源をONにすると録画中の番組が削除される
  • DVD→HDDのダビングができない
  • トレー式のドライブじゃないと、レンズのクリーニングができないのでは?
  • ほかのDVD規格にも対応して欲しい
  • 奥行きがデカすぎ

などなど、、、まだまだありそうだけど、今はこれくらいしか見つからなかった(^_^;)


頼むよ!NECさん!

がっかりさせないでね。
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/214

このページの先頭へ