欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■激安ポルシェ・・・88万円!■ | main | ■新海物語柄のネクタイ。。。すごすぎ(^_^;)■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■きみまろ…和風チーズ饅頭…食べてみたい〜■
和風チーズ饅頭 きみまろきみまろ

【ここで買えっ】→和風チーズ饅頭『きみまろ』8個入り 997円

結構有名よね、『きみまろ』。テレビとかでよく出てるけど。。。でもまだ食べたことありません・・・(T-T)
宮崎で注目のチーズ饅頭は数あれど
この「きみまろ」は当店だけのオリジナル。
名前の由来は
卵の黄身でできたまろやかなお菓子。
植物性原料から作られたチーズ(一部乳製品を含む)と黄身餡があいまって
とってもとってもクリーミーなのです。

『きみまろ』って、宮崎県のお菓子だったんだぁ。。。知らなかった(^_^;)
とんねるずの「食わず嫌い王」のお土産とか、はなまるカフェの朝のおめざとかで紹介されたらしい。。。(^_^;)
綾小路きみまろのオススメでもあるらしいが、、、どっちの名前が「先」なのかは不明(笑)
| はっちゃん | オススメ 【食物・飲物】 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/220

このページの先頭へ