欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< 【独り言】100kmマラソン中の杉田かおるを激写してきますっ! | main | 【独り言】(続)杉田かおるさんを応援&撮影してきたっ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【独り言】杉田かおるさんを応援&撮影してきたっ!
日テレ 24時間テレビで100キロマラソン中杉田かおるさんを激写してきました!

2ちゃんで「平塚競技場あたり」という情報をGETしたので、、、そこへ向かい。。。しばらく捜査していると。。。東海道新幹線の高架近くで発見しました!!

そこから、、、大島T字路にあるJOMOまで、応援しながら写真を撮らせていただきましたよぉ!

杉田かおる 100キロマラソン01
AM2:26
【杉田かおるさんと妹さんが併走しているところを発見】
撮影:妻


杉田かおる 100キロマラソン03
AM2:27
【手前は杉田かおるさんの妹、奥が杉田かおるさん】
撮影:はっちゃん


杉田かおる 100キロマラソン02
AM2:29
【後ろ姿】
撮影:妻


杉田かおる 100キロマラソン04
AM2:33
【JOMOで休憩中】
撮影:はっちゃん


杉田かおる 100キロマラソン05
AM2:45
【JOMOを出発】
撮影:はっちゃん


JOMOで杉田さんが休憩中に、σ(^_^)も車に給油しちゃいました(笑)

かなり辛そうな表情をしてました。。。。

がんばれ!杉田っ!

・・・そのあと、、、129号線へ出てから、去年も山田花子が休憩に使ったデニーズへ先回りして休んでいたんだけど、、、スタッフが店内に休憩場所を作っていたのにもかかわらず、素通りされました(^_^;)

あ○ぎ旅館で休憩しているのを横目に、、、家に帰り着きました(^_^;)

ふぅ。。。疲れた(笑)
| はっちゃん | 独り言 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:32 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/223

このページの先頭へ