欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■『北京のスターバックスで怒られた話』という名のエッセイ■ | main | ■AirMac Express 到着!■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■限定!チキンラーメン付きどんぶり・・・ええよぉ■
チキンラーメン

チキンラーメン付きどんぶり(フタつき) 398円

セブンイレブンで、こんな限定セットを発見!!
衝動買いで・・・妻と私の分で、2セット買ってみた(^_^;)


・・・チキンラーメン好きにはたまらんセットですよっ♪

ちなみに、「どんぶり付きチキンラーメン」ではなく、
「チキンラーメン付きどんぶり」という名前らしい、、、

奥ゆかしいのぉ。。。(^_^;)
| はっちゃん | オススメ 【食物・飲物】 | 02:38 | comments(4) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - |
レディース 靴 http://www.lakuho.com モンクレール http://www.monkushop.com MBT http://www.mbtsale.jp UGG http://www.monco.jp/shopbrand/008/X/
| モンクレール | 2011/11/30 12:38 PM |
>八兵衛△さん

GETできてよかったです(^-^)♪



>saorinちゃん

見たら即買いですよね(笑)

私は2個も買っちゃいましたよ♪
| はっちゃん | 2004/09/15 8:38 PM |
買っちゃいました!
昨日こちらで見て、欲しくなってしまってw

トラックバックさせていただきまーす(*^o^*)
| saorin | 2004/09/15 4:20 PM |
何処で売ってるかわからなくて困っていたのですが、こちらの情報を元に近所のセブンに行ってきたら、ついに発見!
やっと手に入れました!
ありがとうございました。
| 八兵衛△ | 2004/09/15 8:22 AM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/230
チキンラーメン付きどんぶり
2004年8月に日清より数量限定販売されたチキンラーメン付きどんぶり. なんと今日セブンイレブンで発見しました. 発売当初だんな様がとても欲しがり近所のお店をまわったのですがどこにも見つからず手に入れられずにいましたが,なんとこんな冬の,しかもうちから
| タオルのん。 | 2005/01/04 2:26 AM |
チキンラーメン付きどんぶり
はっちゃんさんの 「限定!チキンラーメン付きどんぶり・・・ええよぉ」 にトラックバックです。 可愛いの、可愛いのw 昨日このサイトで見てたら 目に焼きついてしまって(*^o^*) しかもセブンイレブンでの限定セットなんですって。 帰りにふらふらっと立ち寄ってし
| hug,hug,hug, | 2004/09/15 4:15 PM |
チキンラーメン with どんぶり
| 今日もレッドゾーン | 2004/09/14 9:11 AM |

このページの先頭へ