欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■AirMac Express 到着!■ | main | ■24時間時計・・・妻が欲しがっている・・・■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■パソコンの署名にスラッシュを使うな!…『幸せを呼ぶパソコン風水』 ドーター・コパ著■

幸せを呼ぶパソコン風水
ドーター・コパ

発売日 2004/09
売り上げランキング 7,701

Amazonで詳しく見る4844319906


この本、ちょっと読んでみたんだけど、なかなかおもしろいよ。

ドクター・コパさんのお嬢さんである「ドーター・コパ」ちゃんの執筆なんだけど、「パソコンの中にも、風水は影響します」という話し始めから、、、いろいろとパソコン上での「風水」を語ってくれます。

ちなみに私が実践しちゃったのは、「メールの署名」
今までの私の会社メールの署名は。。。

こんな感じだったんだけど、
「仕事のメールの署名に「/(スラッシュ)」を使うのは禁物!!
・・・送った相手と縁が切れます」


とか

「署名を仕切る部分に「白黒」での陰陽を付けると、運気が上がる」

とか

「署名を左右対称にすると、末広がりで商売繁盛する」

などなど・・・

そして、直してみちゃった署名が、、、

・・・・・(笑)
最初はちょっと半信半疑だったのだけど、いざやってみると・・・

ちょっと良い気分かもっ(笑)


まぁ。。。1500円だから、ちょっと買って読んでみてくださいな(^-^)
| はっちゃん | オススメ 【書籍・雑誌】 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/232

このページの先頭へ