欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■寿司型USBメモリー Sushi-Disk。。。なんとも(^_^;)■ | main | ■D70が到着!&必須アクセサリーを購入!■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【独り言】結構冷静なホリエもん…ソフトバンク、ダイエー買収の意志
ホリエもん

【ホリエもんのブログ】


昨日のNEWS23(筑紫ちゃんのニュース)でも生出演していたソフトバンクの孫正義ちゃん。
ダイエーを買いたい〜って行ってたけど、ライブドアのホリエもんは結構歓迎ムードのようですな(^-^)♪


・・・保守的なプロ野球界に、新しい息吹をどんどん吹かしてくんなましm(__)mペコ
| はっちゃん | 独り言 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/252
ソフトバンクがプロ野球球団経営に参入したい理由
ソフトバンクがダイエーホークスの買収を表明しましたが、ソフトバンクにとってはうまみのある話ですね。 産業再生機構も、ダイエーの資産査定を踏まえた上で再生計画を企てていくよようですが、食品スーパーに特化する案が有力である以上、ダイエーホークスは売却の
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2004/10/19 9:17 PM |

このページの先頭へ