欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< 【独り言】楽天イーグルスに決定 | main | ■リアルゴールドの500ml缶『リアルタンク』。。。飲んでみた■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G・・・■

Click Here!
【ここで買えっ】→Nikon AF-S VR 24-120mm F3.5-5.6G 68,800円


NikonのVR機能付きレンズ、、、んでもってAF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G
標準レンズとして使うのに、かなり良いらしい。。。(T-T)

結構な揺れにもきちんと対応するって、、、使っている友達が言っておった。
。。。ちょっと興味があったので、新宿のヨドに見に行って、実際にさわってみた。

ちょっと重い?
でも本体とのバランスが悪くなるほどではない感じ。

ちょっとレリーズを押してみる。

AFのスピードもいい感じだし、モーター音も気にならない。。。


欲しい・・・


またこんなものが欲しくなってしまった、、、妻に殺されるぅぅ(T-T)
| はっちゃん | Nikon D70の話 | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
>おっとっとさん

HP拝見しましたぁ〜

。。。たくさんレンズ持ってるじゃないですか!!(T-T)

うらやましい。。。


ステキな写真、たくさん撮られてますね。。。
勉強させて頂きますm(__)mペコ
| はっちゃん | 2004/11/07 3:49 AM |
>おっとっとさん

やはり。。。つらいっすよねぇ。。。(^_^;)
| はっちゃん | 2004/11/06 11:38 PM |
そいつは私も欲しい。年末ジャンボが当たれば買える。
家族持ちは皆「奥」が実権を握っておりますね〜
買ったら私も、ただではすまないでしょう…
| おっとっと! | 2004/11/06 9:53 PM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/276

このページの先頭へ