欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< 【夕飯】煮込みハンバーグ | main | ■東芝W録 RD-X5。。。欲しいぃ■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【独り言】D70で撮った写真を移動したよ。
D70で撮影した写真をこのブログに掲載してたんだけど、
どうも「畑が違う」ような感じがしたので、
新しいブログを構築&移動してみた。

D
【D70で撮ったよ】
http://hacchan.exblog.jp/


とりあえず、報告まで。。。
| はっちゃん | 独り言 | 02:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:55 | - | - |
>おっとっとさん

ありがとうございますm(__)mペコ

マクロレンズですか。。。
タムロンの単焦点(90mm)とかっていいんでしょうかねぇ。。
| はっちゃん | 2004/11/11 6:20 PM |
見てきたよ。なんだ上手なんだ…お仲間として今後ともよろしく!マクロレンズの方が撮りたいもの撮れるんじゃないでしょうか〜
| おっとっと! | 2004/11/10 10:20 PM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/278

このページの先頭へ