欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■オレンジデイズで妻夫木君が使っているバック…HEADPORTER SHATI BOSTON■ | main | ■ちっちゃ〜い車が欲しい…MCC Smart■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■クリィミーマミのDVD BOXを集めたい…■


Click Here!


【詳しくは】→クリィミーマミ DVD BOX(2) 27,000円!


…前にも書いたんだけど、『クリィミーマミ』に夫婦ではまっています(笑)
というか、全52話&追加2話(ロンググッパイとか)をビデオで見終わって、「ふぅ」っていうところですじゃ(笑)

最終回は泣いちゃますぜ、男でも(^_^;)
良くできたアニメだとかなりの評価をしております。

…それだけに、DVD BOXはそろえておきたいところ。全3BOXで、27,000円×3=81,000円!!うげっ。。。

しかしながら、TVでの再放送もしていないし、その割にはファンも多いみたいだし…
クリィミーマミのデビューソング「デリケートに好きして」を誰かがカバーでもしたら、再ヒットしそうなのになぁ。。。そしたらオークションとかでDVDも値上がりしたりして。。。(笑)
| はっちゃん | オススメ【CD・DVD】 | 15:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - |
こんばんわ。HPにきていただいてコメントまでありがとうございました!
名前でてっきり女性かとおもっちゃいました(; ̄ー ̄A
クリーミーマミ・・覚えてない。名前はおぼえてるんですけどね〜。どんなんだったかなあ。
DVD高すぎますねええ。がんばって買ってください!←ひとごと(笑)
それでわ、また^^
| | 2004/05/14 7:56 PM |
はじめまして。クリーミーマミ大好きでした!今でもカラオケで「ラブさりげなく」を歌います。見てた当時「としおぉ〜〜」って鼻声まじりにマネしてましたよ。しかしちょっとお高いですね。
| goe | 2004/05/14 5:05 PM |
はじめまして、hidemixといいます。
『クリィミーマミ』に反応してしまいました(笑)
DVD出てるんですね〜知らなかった・・・!
私大好きだったんですよ、子供のころ。
オンタイムでずっと見てたし
その後何度か再放送したときも欠かさず見てました。
そしていつもラストでは涙してました。
クリィミーマミのボードゲームも持ってましたし
とにかくなつかしいです・・
DVD高いけど欲しいぃぃ★
大人買いしてしまおうか、って思ってしまいますね。
| hidemix | 2004/05/14 4:34 PM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/34

このページの先頭へ