欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■私を目覚めさせてくれた一冊…ムーンライト・シャドウ■ | main | ■パチンコ“花満開 極”の曲… Clair “Shooting Star” ■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
■EOS KISS DIGITAL…展示機が安いなぁ…■


Click Here!


【詳しくは】→EOS KISS DIGITAL レンズキット(展示機) 94,800円!!


一眼レフカメラが欲しいなぁ…と思っていたら、EOS KISSのデジカメが出たので、猛烈に「欲しぃぃぃ〜〜〜〜!!」が続いている。。。

EOS KISS DIGITALは「一眼レフ」だから、シャッターを切った瞬間にファインダーが見えなくなるけど、普通の一眼レフカメラもそうだから気に並んだろう。。。
…やっぱり市販の汎用レンズが使えるのが魅力的であるよねぇ。望遠レンズとか接写レンズとか、、、好きなメーカーのが付けられるし。
欲しいなぁ・・・
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 15:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - |
あの…Kissの最近出たデジタルの800万画素のを欲しかったりとかしておられますか???
実は買ってしまいましたが…あせりすぎました。。。
詳しいお話はもし興味があったらにさせていただきますが、未使用で、新品です。

カメラ、レンズ、あと、レンズカバー、デジタルチップ等々で全部でだいたい、15いかないぐらいで2週間ほど前に購入しましたが、よろしかったら送料だけ別で10万ほどでいかがでしょうか??

こんなところに書くのは間違っているとは思いましたが、お金もないし、ホントに欲しい方に使っていただける肩にお譲りしたかったのでレスってみました。よろしかったらone_way195@yahoo.co.jpください。


| missy | 2005/06/10 6:41 AM |
>裏の小画面に鼻の油がついてしまうのが難といえば難です。

そんな難点があったのか。。。参考になります。有り難うございます。
| はっちゃん | 2004/05/15 3:51 PM |
私も欲しいです。
友人がヤフオクで買ったのでさわらせてもらいました。
いい感じです。裏の小画面に鼻の油がついてしまうのが難といえば難です。
友人のは、たぶんプロか業界関係者のモニター品のようで、プロストラップも付いてました。
| minami18th | 2004/05/15 3:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ