欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■いきなしっ花粉症(T-T)…空気清浄機が欲しいぃぃ■ | main | ■美味しそうな大福とスフレだぁ。。。食べたぃぃ■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■梅雨時期にちょっとだけっ・・・小型乾燥機■
Click Here!
【詳しくは】→GREE 小型衣類乾燥機  GSP10J 16,380円

なんだか台風が来てるっていうじゃん・・・梅雨かぁ。。。じめじめ嫌じゃの。

洗濯物が乾かんのよね、この時期。
なんか干せても「ジト〜ッ」ってするのが気持ち悪い。

ちっこい乾燥機欲しいなぁ…靴下とかパンツとか「ちょこっと」乾燥させたいときに便利そうよね。。。
| はっちゃん | オススメ【家電】 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - |
>はるのさん

おおお。。。うらやましい。。。
いま流行の「乾燥機付き全自動洗濯機」というのもいいかなぁ。。。とか思っている今日この頃。。。
| はっちゃん | 2004/05/20 7:25 PM |
なんかいつも食べ物ばっかだとアレなので(笑)。

乾燥機はいいですよー。
時間も天気も気にしなくていいのですっごく便利です。
うちは夜にならないと誰も帰ってこないことが多いので
ずっと乾燥機に頼りっぱなしですね。
| はるの | 2004/05/20 6:33 PM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/51

このページの先頭へ