欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■マンボウズ…マンボウソファの2人用!!■ | main | ■DMR-E95H-S 5/10発売かぁ・・・■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■『デッドエンドの思い出』吉本ばなな著・・・感動するよ■

デッドエンドの思い出
よしもと ばなな発売日 2003/07/26
売り上げランキング 13,878


おすすめ平均
今ある時間の偶然
幽霊の家の評価
心のリアリティ溢れる短編集

Amazonで詳しく見る4163220100

久々に感動した一冊ですじゃ。

帯にこんなことが書いてあります(「あとがき」からの抜粋だけど)。

これまで書いた自分の作品の中で、一番好きです。
小説家になってよかったと思いました。
よしもとばなな

私が彼女の書いた小説の中で一番好きで感動したのが、
彼女の処女作でもある『ムーンライトシャドウ』なんだけど、
その次にランクインするくらい、、、、良い作品だと思います。

是非一度、この「切ない」感じを、みなさまにも味わってもらいたいです。
| はっちゃん | オススメ 【書籍・雑誌】 | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:54 | - | - |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/7

このページの先頭へ