欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 
<< ■新海物語のキャンディー発見!ファンなら買いだっ!■ | main | ■女の子用のかわいいピンクのタグホイヤー(TAG Heuer)。。。■ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■等身大マリンちゃん!超レアもの!!(新海物語)■
すっ、、、すごいものを発見してしまった。。。
これは本当にレアものかもしれない。。。
っていうか手にはいるのか。。。こういうのって。。。

海物語の等身大 マリンちゃん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

【ここで買えっ】→等身大マリンちゃん(新海物語) 49万円値下げ! 431,200円!!

パチンコで人気の海物語の等身大マリンちゃん
  • 高さ:1850mm(台含む) 本体のみ:1650mm
  • 横:700mm(台)
  • 希望小売価格 490,000円(税込み 514,500円)・・・高っ!!
    値下げ!431,200円!12%OFF!(税込み 452,760円!)

・・・残り6体だって。。。新海物語・海物語がだ〜〜〜い好きなファン!&全国のパチンコ屋の店長さんor宣伝担当の方!!。。。これは買いですっ!多分、、、なかなか世の中に出てこないと思うよ、、、こういうのって。。。
いままでいろんなパチンコ屋に行ったけど、一度も「等身大マリンちゃん」には逢ったことないし、、、
部屋に飾っておけば、毎晩「クロスリーチ」の夢が見られるかもね。。。(笑)
なんだか値下げしたらしい、、、12%も。。。すごいなぁ。。。


■7月4日コメント

なにげに売れてるのね。。。在庫数が減ってるよ(笑)
| はっちゃん | オススメ【趣味】 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - |
レディース 靴 http://www.lakuho.com モンクレール http://www.monkushop.com MBT http://www.mbtsale.jp UGG http://www.monco.jp/shopbrand/008/X/
| モンクレール | 2011/11/30 12:55 PM |









http://hacchan.jugem.cc/trackback/79
マリンちゃんの二題-1
「はっちゃんの欲しいなら…買えっ」の報告によるとこちらでマリンちゃんフィギア絶賛発売中らしい。実際の所最近某大型チェーンが10体程まとめて購入の情報もあるがどちらかと言えば勢いで大量製作したはいいが、相当余ってるという噂もアリ。某倉庫にずらりと並ぶモ
| ぱちんこやにっき | 2004/05/31 2:15 AM |

このページの先頭へ