欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
<< 前のページへ | トップ | 次のページへ >>
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■青島コートで踊れ!・・・そろそろ寒いし■


【ここで買えっ】→HOUSTON ミリタリーモッズコート M-51
14,490円


そろそろ寒いっすよね〜。。。

そんなあなたに「青島コート」!!

踊る大捜査線で青島さん(織田裕二)が着ているのと同じコートっす!

細かく言うと、
アルファ社製のM-51を着用していることになってますが、
撮影ではこの「Houston製」を着ているらしいっす!!


パーカーだから雨が降っても安心♪
彼氏にプレゼントしてみてはどうっすか?!

(俺は自分で買ったけど。。。(^_^;))
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 19:48 | comments(7) | trackbacks(0) |
■Nintendo DS Liteの充電クレードル…■
Nintendo DS Liteって、専用のクレードルがないですよねぇ。。。
なんでなんでしょうか。
任天堂さんが止めてる!?(^_^;)

ちなみに私が使っているDS Lite用のクレードルはこれ↓

DS Liteのクレードル

香港のゲームショップサイトから直で買いました(笑)
型番は「NDS LITE PG-DL027」
メーカーは覚えてません(^_^;)
値段は$12(US)くらいだったかと思います(送料とか込みで)。



充電するとブルーのLEDが常時点灯します。

充電が完了しても点灯します(^_^;)

でもまぁ、、、
ACアダプタケーブルをつないだまま、
その辺に転がして置いておくよりはいいかなぁ、、、とか思っております(^_^;)


ちなみに、新しい形のものも出回っているようですねぇ。
http://japanese.engadget.com/2006/07/30/ds-lite-recharge-cradle/
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 18:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
■リトルジャマーをライトアップ!■




【ここで買えっ】→バンダイ リトルジャマーシリーズ共通
ステージライト(2個入り) 5,380円





ずーっと前にゲットした「LITTLE JAMMER meets KENWOOD」


リトルジャマー


mixiではいろいろと書いておりましたが。。。ここでは初めてかな?!(^_^;)

「旧リトルジャマー」(←会社のゴミ捨て時にゲット)

リトルジャマー meets KENWOOD(←買いました(^_^;))

・・・んでもって、今はリトルジャマー プロ(高い・・・)まで出てます。

んで、今回発売されたのが、冒頭の写真の「ステージライト」です♪


青・緑ライトと、青・赤ライトの2個入り。
青ライトは常に光っています。
緑ライトは、ドラムの右手に合わせてフラッシュします。
赤ライトは、リトルジャマー・ミーツ・ケンウッドの場合、
バスドラに合わせてフラッシュします。
リトルジャマー・プロはドラムの左手に合わせてフラッシュします。



↑こんな感じらしい↑



またまた妻に内緒で注文・・・今日自宅に届きます♪

セッティングは来週かな〜
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 13:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
【独り言】iTunes Music Store
iTunes Music Store


iTunes Music Storeが突然オープンしましたな。

そして、ほぼ同時にMoraが150円/曲に値下げ&転送回数制限解除など、、、

まぁ、、、予想通りの展開になってきましたねぇ。

Sony陣営の【Atrac囲い】は如実に「失敗」を呈しており、、、

【VHS vs BETA】に続く、大敗北になる模様。。。



ちなみに、Podcastが楽しいので、iPodを買おうかと思うワシ。
そして別な話だが、、オープン当日、意味もなく3曲も買ってしまった。。。

iPod 20GB 32,800円、、、資金稼ぎに明日はパロットでも打ちますわ(笑)
| はっちゃん | 独り言 | 01:55 | comments(5) | trackbacks(1) |
■広角レンズが欲しくなった、、、タムロンSP AF11-18 DiII■

【ここで買えっ】→Tamron SP AF11-18mm
F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13)

47,100円(送料込み)


最近の標準レンズはTamron AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di IIなのですが、どうも広角側が厳しい。。。

この間、紫陽花が一面に広がるお寺のお庭とかを撮ったんだけど、どうも広がり感が私好みではないのえすよ。。。
20mm以下の画角を見てみたいなぁ、、、というところで目を付けたのがこのレンズ!
デジタル一眼専用なんだけど、D70装着で16.5-27mmに変貌する。

SIGMA AF10-20mmF4-5.6EX DC HSMも気になるんだけど、やっぱりタムロン好きな私には11-18mmがいいなぁ。。。と。

どっちもまだ覗いたことがないので、まずは見てから判断かなぁ。
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 18:35 | comments(10) | trackbacks(0) |
■DK-20接眼目当てをD70に装着してみた!■


【ここで買えっ】→Nikon 接眼目当て DK-20 175円
【楽天(別なショップ)】【Amazon】

※かなり品薄の模様。Nikonのオンラインショップにはもちろん在庫がなく、新宿・秋葉原などのリアルショップ(ヨドバシやビックカメラ)でも取り寄せ(納期未定)という感じです。


Nikonから、新しいデジタル一眼レフカメラ(D70sとD50)が発売されたのは既報のとおりなんだけど、、、

D70ユーザーとしては「D70s?!なにぃぃ〜〜〜〜」って感じなワケで(^_^;)どうにかD70sっぽくしたくなるのが人の常。
・・・とりあえず接眼目当ての換装から始めてみましたよ〜
(取り付けられるんだろうかとちょっと心配)


D70sから、接眼目当てがDK-20というものに変更になったんですが、まずは比較から・・・
■DK-16(D70標準)
【表】
【裏】
■DK-20(D70s標準)
【表】
【裏】


■大きさの比較(赤い部分がDK-16)
DK-20重ね350.jpg

かなり大きくなりましたねぇ。
さらに、裏面の取り付け部がプラスチックになってますわ。。。
だいぶ改良されている模様。

早速取り替え作業に・・・(付かなかったらどうしよう・・・)


みごとに換装完了!!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ





写真がちっちゃくてすみません(^_^;)




上まぶたへしっかりフィットするんで、手持ち撮影時のホールド感がアップ!

でっかくなったので、ファインダー右についている視度調節レバーに何かが引っかかって動いてしまうこともなくなりそう。

そして、、、なんと言っても、、、
「外れにくくなったので、もう落っことさない!」
って感じでしょうか(笑)


D70ユーザーの方に、、、接眼目当ての換装を超オススメします!!
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 20:52 | comments(13) | trackbacks(1) |

このページの先頭へ