欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
<< 前のページへ | トップ | 次のページへ >>
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■最終的には‥やっぱり『スゴ録』かなぁ‥■
Click Here!


【ここで買えっ】→SONY スゴ録 RDR-HX10 75,600円(税・送料込)!

いま、仕事でPanasonicのDIGA・SONYのスゴ録・三菱電機の楽レコの3機種を利用しているのですが、実際に使ってみていいなぁ〜と最終的に思ったのが…
スゴ録
…でした。
理由は、「パソコンライクな操作感」と「ツラがかっこいい」ところでしょうか。
おまかせ・まる録り」機能は、、、まぁ「あったら便利」くらいです。

当初はDIGAE95Hをかなり高く評価していたのですが、実際に触ってみると、、、「とにかく遅い」「レスポンスが鈍い」「操作を覚えないとわからない」といった感じ。

パソコン屋が設計した「スゴ録」  ビデオ屋が設計した「DIGA」

というのを、肌で感じることが出来ました。

なので、パソコン操作に慣れている人だと「スゴ録」のメニュー構成や操作感はかなり快適に思うはず。
逆にパソコンが苦手な人にとって「スゴ録」は、メニューが深すぎて手順や操作が多く感じられるかも。そういう人は、リモコンのボタンで一発操作の「DIGA」がいいのかもねぇ。

とうことで、結論は・・・

パソコンが好きな連中向け → SONY スゴ録
パソコンが嫌いな連中向け → Panasonic DIGA
で締めくくらせていただきやす。

そうそう、DVD+R DL(Double Layerの略)の登場で、いよいよDVD-RAMの立場も危ういですね。DVDレコーダーにこの規格が採用され始めるのも時間の問題でしょう。


・・・何はともあれ、「お金」がないと買えません(T-T)

いくら仕事で使っていても、家になきゃ意味がない!!(T-T) 買うぞっ!!
一生懸命働いて稼ぐなりっっっ!!\(^o^)/
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 03:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
■PIONEER新製品 DVR−620H…なかなかの仕上がりかと…■
Click Here!
【ここで予約っ】→PIONEER DVR-620H 118,000円
6月21日入荷予定

PIONEER HDD・DVDレコーダーの新製品…どうだろうねぇ。。。
昔からドライブには定評のあるPIONEERだけに、「EPG(電子番組表)」を搭載した本機は、、、本気だねぇ(笑)
  • 「録画・再生・ダビング」の主要操作がより簡単・便利に。電子番組表(EPG)を新搭載
  • 世界最速約55倍速ダビング(HDD⇒DVD)を実現。1時間番組を最短約66秒でダビング可能
  • 大容量250GBのHDDを搭載
  • 新「SLPモード」を搭載し、DVD片面に約8時間の長時間録画を実現
  • 新VBR(Variable Bit Rate)アルゴリズムの採用で、より高品位な録画を実現
  • VTRからもきれいにダビング「ピクチャークリエイション」
  • PIONEER開発の高性能「DVD-R/RWドライブ」搭載
  • 音声(ステレオ、モノラル、2カ国語)に連動して自動的にチャプターを入れる「音声連動オートチャプター」で記録した中から、ステレオ部〔CM部〕を自動的にスキップする「オートCMスキップ」(HDDのみ)
  • 録画した番組を音声付き1.5倍速で再生する「1.5倍早見」
  • DVD1枚分に時間ぴったりの録画レートを自動調整する、新録画モード「AUTO」

後発のマシンだけに、搭載機能・スペックも熟慮された仕上げになったねぇ。。。要チェックかも。

| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 16:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
■SONY スゴ録 RDR-HX8・・・もう6万円切ってるのか・・・■
Click Here!
【ここで買えっ】→SONY スゴ録 RDR-HX8 58,000円!

うぅぅぅぅぉぉぉぉ!!スゴ録のHX8が6万円台を切っている。。。
買えるぅぅぅっっっっ、、、買っていいのか?!
もうちょっとがんばって、HX10かDMR-E95Hまで粘るべきか。。。(T-T)
どうしよぉぉぉ〜(T-T)
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 15:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
■日立のHDD・DVDレコーダ Wooo : MS-DS250…どうだろう…■
Click Here!
【ここで買えっ】→日立 MS-DS250 97,000円!

日立がHDD・DVDレコーダ市場に参入したらしい。
  • ハードディスク容量:250GB(最大220時間録画)
  • 録画可能メディア:HDD、DVD-RAM、DVD-R/-RW
  • 再生可能メディア:HDD、DVDビデオ、DVD-RAM、DVD±R/±RW、音楽CD、CD-R/RW
  • 電子番組表予約録画機能あり(ADAMS EPG)→自動録画延長機能付き


この機種、どうだろう。。。「自動録画延長機能」っつーのが良さそうだよね、、、サッカーとか野球の延長で時間がずれても、自動で延長して録画してくれる機能らしい。
少し様子を見ておこう。。。
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 03:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
■やっぱりDMR-E95Hが欲しい!!■
Click Here!
【ここで買えっ】→Panasonic DMR-E95H 85,800円!!

今日ひさびさに街の電気屋さんに行ってみたら、我が愛しのHDD・DVDレコーダ君達がおりました。
・・・DIGAが並んでいるところでふと立ち止まり、、、

「やっぱ、95(DMR-E95H)がええなぁ。。。」

といじっくって、、、そのまま帰ってきました(笑)

DMR-E95Hって、ソフトウェア欠陥があったのね。現在出荷されているロットでは改善されているようだけど…
やっぱり250GBはほしいよなぁ。。。RDR-HX10DMR-E95Hだねぇ。。。
9万かぁ。。。がんばって働かねばのぉ。。。

ちなみに、、、DMR-E85Hを衝動買いした方が。。。うらやましいわぁ。。。
続きを読む >>
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 02:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
■夢のプラズマ…Panasonic TH-42PX20  42型!■
世の中で『新三種の神器』なんてことで
 ‖膩織謄譽
 ▲妊献織襯メラ
 DVD=デジタル多用途ディスク
がピックアップされてるけど、
△鉢は、まぁ、、、普通の給料もらってる人間なら、ちょっと頑張れば買えるよなっ・・・
『‖膩織謄譽咫戮辰舛紂爾里蓮△笋辰僉悒廛薀坤泪謄譽咫戮鮗腓砲靴童世Δ發里任靴隋!
20万〜100万もするもの 買えねぇっちゅーの!!

でもやっぱ憧れよねぇ。。。でかい画面でみるDVDとかTV番組は迫力あるだろうし、ウチには5.1chのオーディオシステムがすでに構築済みなので、さぞや喜ばしいシチュエーションが組めそうなんだよねぇ・・・


Click Here!

【詳しくは】→Panasonic TH-42PX20 430,000円かよっ…



だれか1台余ってたら、格安で譲ってくれ〜〜〜
っていうか、タダでくださいm(__)mペコ
モニターでもアンケートでもなんでもやります!!
お願いしますだぁぁぁぁぁm(__)mペコ(笑)
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 19:06 | comments(12) | trackbacks(0) |
■DVDレコーダーぁぁぁぁ…欲しぃぃ(T-T)■
なんだか猛烈にDVDレコーダーが欲しい1日だった。。。
午後からずっとパチンコ(花満開 極)を打ってたんだけど、BBB店で4箱、BBH店で3箱積んだにもかかわらず。。。
。。。なんだかんだで、結局6,000円マイナス。。。

辛いよ〜(T-T)
…やっぱり地道に働いて買えっってことかな・・・(ToT)



Click Here!



【詳しくは】→SONY スゴ録 RDR-HX10 76,800円!(T-T)スゴ録ぅぅ…


Click Here!


【詳しくは】→Panasonic DIGA DMR-E95H 87,429円!(T-T)DIGAぁぁ…



おまえ達・・・こんなに安くなって。。。(T-T)
はやくお家に連れてきてあげるから待っててね。。。(T-T)
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 01:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
■DMR-E95H…発売されましたなぁ…■


Click Here!


【詳しくは】→DMR-E95H こりゃ安い! 88,000円!!(税抜)


とうとう発売されましたなぁ。。。Panasonic DIGA DMR-E95H
しかも価格.comを下回る価格が…楽天のShopであるとは…

う〜ん。。やっぱ250GBくらいあるといいよねぇ〜
DMR-E85Hもいいんだけど、もうちょっとがんばってE95Hを買うべきだろうとか思ってしまうよねぇ。。。
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
■DCR-HC30・・・かわいいハンディーカムだなぁ・・・■


Click Here!


【詳しくは】→ハンディーカム DCR-HC30 59,800円!!


ハンディーカムが欲しい。
最近デジカメだけじゃ物足りないと思うことが多くなってきたのです。

「やっぱり音と動画が欲しいなぁ。。。」という時に、デジカメの動画モードで撮影したりするんだけど、やっぱりちゃんとした動画が撮りたい〜と思うことが多いのですじゃ。

59,800円だったら、デジカメと同じくらいの値段じゃん!!
しかもDCR-HC30って色もかわいいのがあるし、ちっちゃいし。。。

欲しいなぁ。。。(T-T)
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
■DSP-AX750N・・・AVアンプはやっぱりYAMAHAでしょ■


Click Here!


【詳しくは】→AVアンプ DSP-AX750N 57,200円!!


AVアンプはやっぱり「YAMAHA」でしょ。
今使っているのが、DSP-AX530なんだけど、力強さがなくて・・・ヘコヘコで泣きそうっす(T-T)
もうちょっと上のランクが欲しくなっちまいました・・・
DSP-AX750N・・・いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・
100W×7かぁ。。。DIATONEのDS2000もしっかり鳴ってくれそうだし。。。

嫁さん(大蔵大臣)はき〜〜〜〜〜っと、、、反対するだろうなぁ(^_^;)
| はっちゃん | オススメ 【AV機器】 | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ