欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
<< 前のページへ | トップ | 次のページへ 
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■HUNTING WORLDのショルダーバックが安いぞ。。。■
HUNTING WORLD ショルダーバッグ 9354 TAN SAFARI
【ここで買えっ】→HUNTING WORLD ショルダーバッグ
9354 TAN SAFARI
 62,000円⇒37,000円

HUNTING WORLD ショルダーバッグ 9354 TAN SAFARI

HUNTING WORLDのショルダーバッグがすごく安くなっている!?
普通は6万オーバーなのに、、、4万切ってるよ!!びっくり

ハンティングの製品って、かなり丈夫に出来てるし、その割には体にフィットするような柔らかい素材を使っているから、かなり使いやすいんだ〜〜〜♪

おおお!欲しぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悲しい
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
■CHANELのペットボトルのケース…大人なデザインだねぇ…■
Click Here!
【ここで買えっ】→CHANEL pet bottle case 2004年モデル 30,000円

CHANELって、ペットボトルのケースまで出してるのね、、、知らなかった(^_^;)
手頃なお値段だから、プレゼントとかにいいかもね。。。
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
■LED腕時計!?これは一体?!…Pimp watch LED blue■
Click Here!
【ここで買えっ】→Pimp watch LED blue 限定版 24,000円!


おおおおおおおおっっっっっっっっっっ!びっくり
めちゃかっこいい!!欲しぃぃぃぃぃ!!悲しい
でも・・・慣れるまで何時だかわからなそ〜〜〜〜(笑)




他にもいろいろあるぅぅぅ!!!びっくり

Click Here!
【ここで買えっ】→ZEON SOLSUNO
フレックモード搭載モデル
22,400円!





これもかっこいいぃぃぃぃぃ!悲しい

Click Here!
【ここで買えっ】→Pimp Trip the Light Fantastic 18,000円!




おおおお!!誰か買ってくれぇぇぇぇ悲しい
全部欲しぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜悲しい


女の子諸君!好きな男の子へこれをプレゼントすれば、きっと涙を流すぞ。。。
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 22:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
■女の子用のかわいいピンクのタグホイヤー(TAG Heuer)。。。■
Click Here!
【ここで買えっ】→女のこ向け TAG Heuer:タグホイヤー2000
ピンク・マザー・オブ・パール 145,000円!


私がいましている時計は、、、婚約指輪のお返しとして妻からもらった「TAG Heuer」なんだけど(すごく気に入っている…)、妻にもオソロでTAG Heuerを買ってあげたいなぁ。。。とか思ってたりする。。。高くてなかなか買えないけど(^_^;)
この間、街のデパートの時計売り場でピンク色のかわいいTAG Heuerを見つけて、
「これだ!!」

と思ったんだけど、、、やっぱ高いやねぇ。。(T-T)
もっといっぱい働いて、、、稼がなくては、、、(^_^;)
結婚10年目は、「Sweet Ten Diamond」じゃなくて「Sweet Pink TAG Heuer」っちゅー感じもええかなぁ。。。
| はっちゃん | オススメ【ファッション】 | 02:34 | comments(4) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ