欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
<< 前のページへ | トップ | 次のページへ >>
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■Nikon スピードライト SB-600…D70用に落札!■
Click Here!
【ここで買えっ】→Nikon スピードライト SB-600 29,400円(税込み)


昼休みにヤフオク眺めてたら、、、
Nikonのスピードライト(フラッシュね)SB-600が良い感じの値段で出ていたので、、、

サクッ

と落札(^_^;)

また嫁に怒られる。。。(T-T)(笑)


ガイドナンバーが30(ISO200で42)、、、こんなにちっちゃいのにがんばって光るし、D70レンズキットについてる標準レンズにぴったし合うように、オートパワーズームも24〜85mmで動作する。

そしてなにより、、、


安い



先日、友達の結婚式でD70を使ったとき、どうも「暗め」「影強すぎ」な写真ばかりだったので、これでバウンスとかできるから楽しみだぁぁ〜
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 18:40 | comments(11) | trackbacks(0) |
■Canon IXY DIGITAL 50・・・義姉の出産&甥の入学祝い!■
Click Here!
【ここで買えっ】→Canon IXYDIGITAL 50
29,800円(税込み)


Click Here!
【ここで買えっ】→ADTEC ウォータープルーフ SDカード
256MB AD-SDK256
 3,750円


Click Here!
【ここで買えっ】→Panasonic SDメモリーカード用PCカードアダプター
BN-SDAGP3
 1,570円


・・・妻の姉に子供が生まれた!(私たちにはいつ子供が。。。(^▽^;))

そして、その息子(甥)が4月から小学校入学!


・・・とりあえず「まとめてお祝い」っちゅーことで、デジカメをプレゼントすることに。。。優しい妹だのぉ。。。<妻

品定めの役を承ったので、とりあえず上記の3点セットをチョイス。

・・・パナのLUMIX(FX7のほう)を最初進めたんだけど、「カメラはキャノンでしょ!」と姉は言うので、、、まぁ、DIGIC兇世掘△┐┐里な、、IXYでも(⌒〜⌒)


4月6日が入学式なので、、、とっととそろえないとネ(^_^;)
待っててね、まみねーちゃん♪(*゚▽゚)ノ
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
■PSPを買うっ!■

Click Here!


【ここで買えっ】→SONY プレイステーションポータブル
20,500円(消費税・送料込み)



今更ながら、PSPを買うことにした。
・・・もうどこでも買えるのね・・・と思ったら、
リアルショップには「バリューパック」しかない!!

・・・ケースだの32MBのメモステだの、、、どう考えてもあれで「5,000円UP」というのは解せませんのぉ。

なので、、、今回買うのは「本体のみ!」

さて、、、家に届くのが待ち遠しいのぉ。。。
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 02:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
■携帯電話用ネックストラップ型ヘッドフォンDR-NX1SF。。。ちゃんと平型端子だよ■

Click Here!


【ここで買えっ】→SONY ネックストラップ型ヘッドフォン
DR-NX1SF
 3,980円



通勤電車内での音楽鑑賞用に、携帯電話SO506iCを使っている俺。

ファイルをATRACにしなくちゃならんので、ちょっと面倒だけど、、、
かなり重宝しております。。。


んで、いまSONY純正のスイッチ付きユニットに、普通のヘッドホンをつなげて使ってるんだけど、、、ネットを徘徊していて上記の商品を発見!。。。即買いですわ、これは。



SO506iCを首からさげつつ、音楽聞きたいときはヘッドフォン部分をのばして耳につっこむだけ♪、、、もちろん通話もこのヘッドフォンから聞こえるし、マイクも胸の所から音を拾ってくれるから、、、ええですわ。

PreminiとかSO505とかでも使えるようですよ、、、

携帯電話をミュージックプレーヤーとして使っている人には是非オススメの一品でやんす。。。m(__)mペコ

| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 03:53 | comments(12) | trackbacks(0) |
■PSP。。。普通の値段で【在庫あり】発見!■

PSP本体(プレイステーション・ポータブル)

PSP本体(プレイステーション・ポータブル)
20,790円
(2月27日3:30現在で残在庫19個)



欲しい人は、とりあえず上の画像をクリックして、お店に行ってみそ。

っていうか、ぼちぼち在庫も回り始めてるのかな?
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 03:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
■New EOS Kiss Digital・・・これはすごいよ、まじで■

Click Here!


【ここで買えっ】→EOS Kiss Digital N ダブルズームキット
122,800円(3月17日発売・予約)



NikonのD70ユーザーな私。

実は先日、、、職場でNew EOS Kissを触る機会があったのですが、、、


軽っっっっっっ


「これでいいのか?!」と言わんばかりの軽さ。

そして、、、800万画素、、、ISO 1600でもイケちゃう高画質。。。全然ノイズが気にならんかったです。。。

(D70は610万画素。。。ISO 800以上は使い物になりません(T-T))

そしてなんといっても、、、この甲高いモーター音!

カシャーカシャーカシャー。。。

(しかも連写がメチャ速っ!)


「キャノンだねぇ〜。。。(涙) キャノンにしかこの音は出せん。。。」



そして、レンズ2本セットでこの低価格!



これから一眼レフデジカメを買う人は、、、とりあえずこれを買っておけ!!
続きを読む >>
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 02:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
■Sony Cyber-shot DSC-T3 … とりあえず宣伝♪■
Click Here!
【ここで買えっ】→Sony Cyber-shot DSC-T3 47,500円


薄型で液晶が超でかいデジカメっす!
  • 有効510万画素
  • カール ツァイス「バリオ・テッサー」光学3倍ズームレンズ搭載
  • 最薄部17.3mmのスリムボディ


ユーザー登録すると、全員 『できるCyber-shot』(非売品) がもらえるらしいよ。。。

できるCyber-shot

| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 18:00 | comments(8) | trackbacks(1) |
■iPod photo M9585J/A &M9586J/A … 11月上旬発売かぁ■
Click Here!

【ここで買えっ】

Apple iPod photo 40GB M9585JA 54,800円


Apple iPod photo 60GB M9586JA 66,800円

11月上旬発売予定・予約受付中


なんだか、さっきiTunesを立ち上げたら
「最新バージョンをダウンロードしますか?」
とか聞かれたのでので、「うん」と思ってやってみたら、、、

iTunes 4.7


おお!。。。バージョンアップしやがったぜ、旦那。

「???」と思い、Outlookを開くと、Appleストアーからメールが、、、

「iPod photo 新登場」



おお!!・・・やはりそうだったか(^_^;)

噂されてたカラーのiPodが出るのか。。。

11月上旬発売ね。。。_〆(。。)メモメモ・・

また物欲が蓄積されていく。。。。(T-T)



ちなみに、びみょ〜に。。。

「iPod U2 Special Edition」

なんて記事も書いてある。。。このメール(^_^;)

Click Here!
【ここで買えっ】→Apple iPod U2 Special Edition
M9787J/A
 38,800円


11月下旬発売予定・予約受付中


どうだろう、、、これって(^_^;)
続きを読む >>
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 20:22 | comments(3) | trackbacks(1) |
■寿司型USBメモリー Sushi-Disk。。。なんとも(^_^;)■
Click Here!

【ここで買えっ】→すし型USBメモリ - SushiDisk(スシディスク)
いくら 128MB
 8,200円
皿は付いてません(^_^;)


Click Here!


">【ここで買えっ】→すし型USBメモリ - SushiDisk(スシディスク)
うに 128MB
 8,200円
こっちも皿は付いてません(^_^;) 品薄気味


USBメモリーをこの形にする必要があったのかどうか。。。(笑)

でもこんなのがノートパソコンの横に刺さっていたら愉快かも。。。(^_^;)

| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
■Bluetoothワイヤレスヘッドホン BT420EX "i-Phono"…欲しいぃ■
Click Here!
【ここで買えっ】→Bluetoothワイヤレスヘッドホン
Bluetake BT420EX "i-Phono"
 26,040円 (税込)

やはりあったか。。。Bluetoothのワイヤレスヘットフォン。
しかもiPodに合いそうなデザイン。。。こりゃたまらん グッド

・・・なにはともあれ、まずはiPodを買わないとな。。。(^_^;)


※ちなみにリンク先のお店では、商品名が「i-Phone」と書いてあるけど、、、、
  【i-Phono】の間違いですよ〜(^_^;)
| はっちゃん | オススメ 【PC・周辺機器・携帯】 | 01:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ