欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
<< 前のページへ | トップ | 次のページへ >>
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■ドイツ ベンタ社の空気清浄機・・・これは良さそう■
Venta Airwasher

【ここで買えっ】→ドイツ・ベンタ社 気化式加湿器&空気清浄機
Venta-Airwasher LW-14
 26,800円

フィルターを交換しなくてもいいという、スグレモノな空気清浄機です。。。
さすがは技術立国「ドイツ」だなぁ。。。拍手


◆自然加湿と空気清浄のダブル機能
汚れた空気や臭いを洗浄水に取り込み、きれいな空気を放出し、同時に適正湿度に保ちます。

◆フィルターパッド無し
フィルターパッドを使用しないので、フィルターの目詰まりによる洗浄の低下はありません。
いつまでも新品と同じ効果が得られます。

◆衛生的でセルフクリーニングシステム
付属のハイジェン液が取り込まれたバクテリアやカビなどを除菌します。

◆気化式加湿機能
オフィスや室内の空気は、自動的に適正湿度に加湿します。加湿しすぎる事はなく、バクテリア放出の心配もありません。

◆簡単メンテナンス
普段は水の補充だけ。そして2週間に一度のハウジングの水の交換時にハイジェン液を加えます。
ファンも取外して洗えます。
「水」がフィルターの役割を果たすので、水を取り替えるだけでOKらしい。
水を使ってるから、加湿効果もあり、この水にアロマエッセンスを入れると、お部屋が良い香に包まれちゃうらしい。

これはいい。。。花粉にも効きそう。。。欲しいかも。。。
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 21:27 | comments(2) | trackbacks(2) |
■おじぎ草・・・かわいいよねぇ〜■
Click Here!

【ここで買えっ】→おじぎ草 980円

『おじぎ草』って知ってる??
葉っぱにさわると・・・「どもっ」って感じで葉っぱが閉じて、お辞儀するんだよ〜 男

・・・子供の頃、父ちゃんに買ってもらったことがあるんだけど、とても喜んだ記憶があるなぁ。。。(笑)
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 02:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
■寝室でプラネタリウム・・・ステキ♪■
Click Here!

【ここで買えっ】→ホームプラネタリウムスペース800M 9,980円!


夜、ベットに横になると、天井に満点の星が。。。

そんな夢を叶えてくれるのが、この「ホームプラネタリウム」

ゆっくりと回転しながら、、、

全天88星座・805個の星を天井いっぱいに・・・映し出してくれちゃう。



これなら・・・いい夢が見られそうだよね 月


| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 02:31 | comments(13) | trackbacks(0) |
■画期的な耳かき!!…イアースコープG2■
Click Here!

【ここで買えっ】→究極の耳かき イヤースコープG2 10,500円(税・送料込)

自分の耳の中を見ながら耳かきできるツール発見!!
その名も「イヤースコープG2」





耳の中を見ながら耳掃除ができるなんて、、、
なんて夢のような器具なんだろうっ! 悲しい

こんな風に見えるらしいよ。。。



これは買うしかないっ!
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 20:52 | comments(9) | trackbacks(0) |
■リラックマの抱き枕。。。超人気らしいよ。。。■
Click Here!

【ここで買えっ】→リラックマ 抱きまくら 2,814円

なんだか世間で『リラックマ』っちゅーのが大人気らしい。。。知らなかったよ。。。
今日会社の同僚からこの話を聞いたんだけど、、、かわいいね〜〜〜〜〜 ラブ
欲しいかもぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ときめき
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 02:06 | comments(3) | trackbacks(1) |
■光で目覚める…目覚まし時計『ASSA』…いいかも♪■
Click Here!

【ここで買えっ】→《生体リズム》 おめざめスタンド ASSA
22,995円(税・送料込み)



目覚まし時計付きの電気スタンド・・・いやいや、それじゃ〜おもしろくない(笑)

「目覚まし機能と連動した電気スタンド」らしい。

人間というのは、光を感じて目覚め、暗くなったら眠る・・・ボクサーじゃないけど、太陽の昇降に合わせて生活するのが一番体に良いと、何かの本で読んんだんだけど・・・
この目覚まし時計電気スタンド、、、目覚ましをセットした時間に向けて徐々に『光』を明るくして起こしてくれるんだって! 鳥
もちろんとどめには「ベル」も鳴るようだけど 時計

お目覚めすっきり♪でしょ。。。これなら。

ちゃんと暗いところでも時計が見えるように文字盤照明もついてて、
さすがは「松下電工」といった感じだね♪

これは買いでしょ。毎日の心地よい朝のために・・・ グッド

寝起きの悪い人にプレゼント プレゼントしてもいいかもね(笑)

| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
■苔玉ではなくて『苔庭』! 癒してくれそう…■
なんとも奥ゆかしいですなぁ。。。風流ですなぁ。。。

Click Here!

【ここで買えっ】→盆栽風こけ鉢 Miniこけ庭B  4,800円!


『苔玉』っていうのはよく見かけるけど、、、
この『苔庭』ていうのは始めて見たよ。。。なかなか味わい深し

霧吹きとかでお水を差してあげて。。。時間を忘れて眺めていたいなぁ。。。

せわしい毎日の疲れを癒してくれそうな一品だよね。。。植物
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
■禁煙草・・・ニコレットより効きそうよ、禁煙に■
禁煙草【NosmoQ】レギュラー【これこれ倶楽部】
【ここで買えっ】→禁煙草<レギュラータイプ> 110本入り 10,290円!!


禁煙草【NosmoQ】メンソール【これこれ倶楽部】
【ここで買えっ】→禁煙草<メンソールタイプ> 110本入り 10,290円!!


ニコレットっていう禁煙ガムがあるでしょ?。。。
あれっては結局たばこが吸いたいときに代わりに噛む【ガム】じゃん?。。。「吸うという行為」自体を禁止するからつらいよね。。。
こう…「口が寂しい」っていうか悲しい
それに、結局大変らしいのよ、、、ニコレットって。
調べたところによると・・・
◆ニコレットについて◆
Click Here!

例えば、1日に31本以上煙草を吸っていた「高依存症」の人は、「ご使用の手引き」によると最初の4週間(1ヶ月)は1日12個、次の2週間は1日9個に、それから6個、3個、1個と2週間刻みで1日の消費量を減らしていけと書いてある。つまり、3ヶ月でゴールというわけだ。ふーむ。これは凄い消費量ですぞ。
計算してみると、602個のニコレットが消費されるわけです。つまり、48個入りのニコレットを13箱買わないといけないということではないか!金額にすると、48個入り1箱がだいたい4,000円だから、約52,000円もかかるじゃないですかぁ!
そんなに金を出せるわけがない!!煙草の購入費用は3ヶ月で45,000円である。7千円も高いやんけぇ。【参考ページへのリンク】


それに比べてこの「禁煙草」
◇禁煙草について◇
禁煙草【NosmoQ】レギュラー【これこれ倶楽部】

禁煙草をタバコの代わりに使用すると喫煙欲求を充足させてくれるので禁断症状を乗り越えることができます。
さらに、タバコが吸いたくなる雰囲気に置かれても タバコのように吸うことができ、まさに禁煙に対する プレッシャが少ない禁煙方法でもあります。もちろん携帯の手軽さも禁煙草の特徴であります。
お酒の席など、ついついタバコが吸いたくなる時にもタバコのように吸吸えるので、あの「手持ちぶたさ」も解消されます。

なんとすばらしい禁煙法!。。。あの「手持ちぶたさ」「口が寂しい」というつらさを味わわずに禁煙できる!

そして、、、なんと言っても安い!びっくり
ニコレットは。。。上記にもあるとおり、3ヶ月で45000円以上かかりそうだけど、この「禁煙草」のプログラムに寄れば、
3週間で禁煙可能・・・必要な禁煙草 120本程度
・・・つまり金額にすれば、10290円〜20580円で禁煙完成!しかも3週間!!・・・すごいっ!びっくり

親切なことに、「メンソールタイプ」まで用意されているので、メンソールを吸っていた人にも、違和感なく使用できるな、これなら悲しい

本当に禁煙をしたい人にはぜひオススメな一品ですよ!!グッド
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 02:54 | comments(0) | trackbacks(4) |
■たまごっち プラス・・・また流行ってきてるのか・・・■
でかタマごっちでかタマごっちDK-20重ね350.jpg
Click Here!
【ここで買えっ】→たまごっちプラス「はーと」 ホワイトストラップ付き 2,500円

最近また「たまごっち」が流行っているそうで、、、
「たまごっち プラス」とリニューアルして発売中らしい。

「プラス」になってなにが変わったのかなぁ。。。と調べてみたら、

【赤外線通信機能】略して『たまツー』


という機能が追加になっているようだ。。。
友達の育てたたまごっちと結婚させたり、遊んだりできるらしい、、、
楽しそう(^_^;)

さらに、液晶画面が前作の2倍の大きさになり、動きがなめらかになったと書いておる。。。
うむ。ちょっと欲しいかも。。。

しかも上記のセットは、携帯電話に付けられる「ストラップケース」みたいのが付いているのだ。。。お〜〜〜、、、2500円くらいなら買ってしまおうか。。。悲しい
続きを読む >>
| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 18:14 | comments(16) | trackbacks(0) |
■猫版AIBO?・・・near me(ニャーミー)・・・どうだろう(^_^;)■
Click Here!
【ここで買えっ】→SEGATOYS ニャーミー(ホワイト)
HOM-1000
 35,000円 !


これは。。。イケてるのでしょうか?(笑)

「オヤジギャグ」なネーミングに・・・・
“はらたいらさんに・・・2,000点。”って感じだよね。(どんな感じじゃ?!)

AIBOほどお利口ではなさそうだけど、外観はAIBOをしのぐリアルさ。
ちょっと怖いのがまたそそるっ(笑)

夜中にトイレに行って、廊下でこいつが「ミシっミシっ」って動いたら、、、(こわっ)
サイバーな家だなぁ〜〜(笑)
家に友達を呼びたくなるね、確実に。(笑)

実際に使っている人の感想を聞いてみたいなぁ。。。


それにしても「動く置物」にしちゃ、ちょっと高いなぁ。。。。(^_^;)

猫版AIBO(多分出ない…)が発売されるのを待っている人は、ちょっと買ってみて、使用感を報告してください(笑)

ちなみに、アメリカンショートヘアバージョンもあるようで。。。

Click Here!


顔が怖い。。。子供泣くぜ。。。


| はっちゃん | オススメ 【快適グッツ】 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ