欲しいなら買えっ><欲しいなら買えっ 楽天別館><mixi

Total Views:
 
Web ブログ内
<< 前のページへ | トップ | 次のページへ >>
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【独り言】有名人を講演に呼べる。。。講演依頼.com
講演依頼.com
【講演依頼.com】


なんか、、、いろんな芸能人に講演を頼むなら、ここを見れば結構よりどりみどりって感じ。
これから秋に向けての学園祭シーズン、こういうところを見て、お願いしてるのかねぇ、、、
お天気の森田さん、泉ピン子さん、梅宮辰夫さん、東ちづるさん、佐藤蛾二郎さん、萩原流行さん、松島トモ子さん、、、

・・・微妙な品揃えですな(笑)


っていうか、そんな所しか読んでない私・・・(^_^;)


私なら。。。松島トモ子さんを呼んで、是非、トラに襲われた時の話をしてもらいたいもんです(笑)

| はっちゃん | 独り言 | 01:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
【独り言】(続)杉田かおるさんを応援&撮影してきたっ!
夜中に応援に行ったにも関わらず、、、また応援&激写しに行ってきました(^_^;)
・・・ちょっとホンキで彼女のファンになっちゃいそう(笑)


杉田かおる マック01
【マクドナルド246梶が谷店前にて その1】
撮影:妻

杉田かおる マック02
【マクドナルド246梶が谷店前にて その2】
撮影:はっちゃん

杉田かおる 瀬田01
【瀬田交差点手前にて】
撮影:妻

杉田かおる 瀬田02
【カメラ目線いただきっ!】
撮影:はっちゃん

杉田かおる 瀬田03
【瀬田交差点で信号待ち中】
撮影:妻


【動画】瀬田交差点付近にて(WMV形式:512k)
※上のリンクを右クリックし、
[対象をファイルに保存(A)]を選んで
ダウンロードしてから見てください。



今回は、かなりいいショットが撮れて大満足です♪
・・・しかも、マクドナルド前では「がんばれ〜!」って言ったら「ありがとぉ〜〜」って言ってくれたよ〜(T-T)

おおおっっっ。。。

がんばれ!杉田かおるっっ!


杉田かおるホームページ
【杉田かおる公式ホームページ】


『鳥の歌』初のCD化!!(レコードだけだったのね。。。)
これは買うしかないでしょ!!
鳥の詩
杉田かおる
発売日 2004/07/14
売り上げランキング 5,714
続きを読む >>
| はっちゃん | 独り言 | 17:44 | comments(3) | trackbacks(6) |
【独り言】杉田かおるさんを応援&撮影してきたっ!
日テレ 24時間テレビで100キロマラソン中杉田かおるさんを激写してきました!

2ちゃんで「平塚競技場あたり」という情報をGETしたので、、、そこへ向かい。。。しばらく捜査していると。。。東海道新幹線の高架近くで発見しました!!

そこから、、、大島T字路にあるJOMOまで、応援しながら写真を撮らせていただきましたよぉ!

杉田かおる 100キロマラソン01
AM2:26
【杉田かおるさんと妹さんが併走しているところを発見】
撮影:妻


杉田かおる 100キロマラソン03
AM2:27
【手前は杉田かおるさんの妹、奥が杉田かおるさん】
撮影:はっちゃん


杉田かおる 100キロマラソン02
AM2:29
【後ろ姿】
撮影:妻


杉田かおる 100キロマラソン04
AM2:33
【JOMOで休憩中】
撮影:はっちゃん


杉田かおる 100キロマラソン05
AM2:45
【JOMOを出発】
撮影:はっちゃん


JOMOで杉田さんが休憩中に、σ(^_^)も車に給油しちゃいました(笑)

かなり辛そうな表情をしてました。。。。

がんばれ!杉田っ!

・・・そのあと、、、129号線へ出てから、去年も山田花子が休憩に使ったデニーズへ先回りして休んでいたんだけど、、、スタッフが店内に休憩場所を作っていたのにもかかわらず、素通りされました(^_^;)

あ○ぎ旅館で休憩しているのを横目に、、、家に帰り着きました(^_^;)

ふぅ。。。疲れた(笑)
| はっちゃん | 独り言 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
【独り言】100kmマラソン中の杉田かおるを激写してきますっ!
24時間テレビで100kmマラソンに挑戦中の『杉田かおる(39)』を、



これから探しに行ってきます!!
写真、がんばって撮ってきますぜ!

とりあえず、、、R129を北上すると思われるので、あ○ぎ旅館手間のデニーズ(去年の休憩所)あたりで待ちかまえていようかと、、、

参考:【去年のコース】


とりあえず、、、ここが頼みのツナです。。。

24時間マラソン

2ちゃんねる監視本部サイト



ではでは、行ってきます!
続きを読む >>
| はっちゃん | 独り言 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
【独り言】音ログを導入してみた♪
『音ログ』(音ログ.JP β版)というのを導入してみた♪

音ログ画面
【このブログの右側に設置中】


iTunesと連動して、再生中の曲名を配信するというスグレモノ♪
曲自体は配信できません(笑)

ちなみに、聴いた曲も「ログ」として、ずっと記録されていくようです。

私の聴いた曲履歴


なんかおもしろそうなので、みんなもやってみてくださいませm(__)mペコ
| はっちゃん | 独り言 | 16:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
【独り言】北海道旅行記
北海道に行ってきたよ(しつこいか)(笑)
いっぱい写真を撮ってきたので、とりあえず『旅行記』という形で残しておこうと思ったりする。。。(書くの疲れそう(^_^;))

■北海道旅行記 2004年8月7日〜10日■

【1日目】8月7日 土曜日
川崎==(車)==羽田空港==(飛行機)==旭川空港==(レンタカー)==ベルクラシック(結婚式場)==高砂温泉(泊)

  • この日は、従姉妹の結婚披露宴に参加するため、旭川へ向かう。
    妻が午前中まで仕事があったため、妻の帰宅と同時に出発。
    飛行機に飛び乗ったが、18:30開始の披露宴には間に合わず(T-T)
    10分遅刻(T-T)

    でもまぁ
    おめでとう、むつみ。




【2日目】8月8日 日曜日
高砂温泉==親戚の家==ラーメン屋 蔦亭==ケンとメリーの木==セブンスターの木==マイルドセブンの丘==『北の国から』資料館==コテージケイダス(泊)

  • 念願の旭川ラーメンを食べ、美瑛に。
    マイルドセブンの丘やらセブンスターの木など…とりあえず回りまくる。
    さらに富良野まで南下し、『北の国から』資料館へ。
    そのまま宿泊先のコテージへ。
    夜は富良野で有名なカレー屋さんに。

    【蔦亭】のラーメン
    結構有名。
    うまかったよ〜


    ケンとメリーの木

    その昔、
    日産スカイラインのCMで使われた木
    skyline=地平線は、
    北海道のことだったのか


    セブンスターの木


    マイルドセブンの丘


    『北の国から』資料館

    純が上京するときに
    トラックのおじさんからもらった2万円


    『北の国から』資料館

    シュウ(宮沢りえ)
    若かりし頃の失態
    題名:『あかね、悶える』
    主演:森田あかね


    『北の国から』資料館

    草太兄ちゃんの
    お葬式セット


    『北の国から』資料館

    宮沢りえちゃんが入った
    温泉のお湯


    コテージ ケイダス

    富良野のはずれに位置する
    緑いっぱいのコテージ


    【唯我独尊】のカレーライス

    自家製ソーセージと
    特製カレールーが絶妙に
    マッチしている




【3日目】8月9日 月曜日
コテージケイダス==ニングルテラス==布部駅==ラベンダー畑==拾ってきた家==麓郷の森==石の家==麓郷展望台==富良野ジャム園==中畑木材==小樽栄六寿司==小樽運河==朝里のファッションホテル「プチフルール」(泊)

  • ドラマ『北の国から』で使われた建物たちを見学。
    その後、小樽へ大移動し、夕食に寿司とウニいくら丼を食べる。
    宿が取れなかったので隣町のファッションホテルに宿泊(笑)

    ニングルテラス内【チュチュの家】

    新富良野プリンスホテルに
    隣接するテラス
    ゆきこおばちゃんが勤めていた
    ローソク屋もある
    この喫茶の「焼ミルク」は絶妙


    布部駅

    『北の国から』の登場人物たちが
    ここに降り立ち
    そして去っていった


    ラベンダー畑

    麓郷の街の入り口で
    遅咲きさせている
    ラベンダー畑を発見


    4番目の家

    『北の国から』黒板五郎が住んだ
    4番目の家
    愛犬アキナの小屋もある


    純と結の家

    結婚した純と結のために
    五郎が建てている家らしい
    建築標識にはきちんと
    工事施工者 黒板五郎
    と書いてあった


    2番目の家

    『北の国から』黒板五郎が住んだ
    2番目の家
    純が起こした火事で
    焼失してしまう
    撮影用に2軒建てたらしい


    3番目の家
    『北の国から』黒板五郎が住んだ
    3番目の家
    屋根に設置されている
    風力発電の風車が
    懐かしい


    石の家

    『北の国から』黒板五郎が
    現在住む家
    風車やお風呂もそのままあった


    五郎の車
    シートがボロボロになっていた


    中畑木材

    本当の名前は
    麓郷木材だったが
    この看板は付けたままに
    してくれている


    富良野の街


    札樽自動車道終点

    富良野から小樽まで
    数時間のドライブ
    妻が運転をがんばった


    ウニいくら丼

    【小樽栄六寿司】
    丼とにぎり寿司を食す
    忘れられない味だ


    小樽運河

    デジカメのバッテリが
    切れたので
    携帯電話で撮影



【4日目】8月10日 火曜日
プチフルール==海鮮市場==石原裕次郎記念館==北一ガラス==白い恋人パーク==札幌時計台==札幌大通り公園==北海道大学==千歳空港==(飛行機)==羽田空港==帰宅

  • 怒濤の最終日(笑)
    海鮮市場でタラバガニを購入した後、裕次郎記念館を見学。
    小樽運河の前を通り、北一硝子のお店を物色。
    午後、札幌へ移動し、白い恋人パークを見学&お土産購入。
    市内へ入り、時計台・大通り公園・北海道大学を見て、千歳空港へ。
    タイトなスケジュールだったけど、よく回れたなぁ…いま思うと(笑)

    タラバガニ

    裕次郎記念館の正面にある
    海鮮市場でタラバガニを購入
    9,000円もした


    石原裕次郎記念館

    金持ちはうらやましい


    昼の小樽運河


    北一硝子

    小樽の硝子工芸は有名


    硝子の工芸品

    キラキラ輝いて
    とても綺麗だった


    焼ウニ

    うまかった


    小樽の街並み


    白い恋人パーク

    北海道のお土産といえば
    白い恋人
    生産ラインを見学できる


    札幌時計台

    街のど真ん中に突然ある
    もともとは
    札幌農学校(現在の北海道大学)の
    演武場だった


    北海道大学

    札幌の結構中心にある
    キャンパスを歩いてみたが
    とても広い


    ポプラ並木

    北海道大学の奥に位置する
    新渡戸稲造の像が近くにあった


    大通り公園

    テレビ塔をバックに


    ジャガイモとトウモロコシ

    大通り公園といえば
    やっぱりこれです


    千歳空港の空弁

    北海道を名残惜しみ
    最後にまた
    ウニいくら丼弁当を食べる



    ■まとめ■
    3泊4日の北海道旅行でしたが、かなりハードでした(笑)
    妻が初めての北海道だったので、いわゆる「有名どこ」を回ったんですが、、、よく4日で回れたなぁ〜と感心してます(笑)
    やはり北海道は「自然」と「食」ですよね(^-^)♪

    「…またゆっくり来ようね」


    と2人でつぶやき、北海道から戻ってきました。
    今度は1週間くらい休みを取って、ゆっくり旅をしたいですな。


    タラバガニ到着

    生きてます
    おいしくいただきました




    。。。ご精読、感謝 m(__)mペコ

| はっちゃん | 独り言 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
【独り言】麓郷は今日も・・・
先週の土曜日〜今週の火曜日まで、北海道に行ってきたよ〜♪
・・・従姉妹の結婚式がメインの理由なんだけど、ついでにいろいろ回ってきた♪

北の国からの写真
【撮影:はっちゃん】

2日目に富良野へ行って、『北の国から』の黒板五郎宅(石の家)とかを見に行ってきた〜・・・テレビで見たそのままだったので、かなり感動しちゃったよ(笑)

800枚くらい写真を撮ってきたので、これからゆっくり、、、お土産話を書こうと思っております(^_^;)

今日はこの辺で。。。m(__)mペコ
| はっちゃん | 独り言 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんだかまた忙しい。。。
なんだかまた仕事が忙しくなってきて、このブログの更新が疎かになっておる。。。

明日なにかアップしよ〜っと。

ではでは。。。おやすみなさ〜い(__)...zzZZ
| はっちゃん | 独り言 | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
【独り言】じゅげむだもの






| はっちゃん | 独り言 | 01:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
【独り言】調布の花火。。。今年もナイスだったぁ〜
調布の花火
【撮影:妻】

調布の花火大会に行ってきたよ〜(^-^)♪

今年もナイスな展開とクライマックスで、、、多摩区民&調布市民を感動の渦に巻き込んでくれました(笑)
| はっちゃん | 独り言 | 00:22 | comments(3) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ